2009.01.01 Thursday - -


2009.01.01 Thursday 19:23 - 日常


皆さんあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は初日の出を見に行ってきました。
ちょっとかぶっちゃった写真です。

ランキングに参加中です。  
Please click here→にほんブログ村 写真ブログへ
応援よろしくお願いします
2008.12.26 Friday 22:47 - 雑記


こっちが写真日記なのに、もう一つの普通の日記のほうに画像ばっかり載せていました。

我が家にやってきたスノーマン。

わずか一日だけの滞在でしたが、

この小さい体で、なかなかの存在感を示していきましたよ。

また来年もやってきてね。


ランキングに参加中です。  
Please click here→にほんブログ村 写真ブログへ
応援よろしくお願いします

2008.12.16 Tuesday 19:29 - 日常
シクラメン

我が家の玄関にもシクラメンがやってきました。

冬になってよく見かけるようになってきましたが、
家には初めてのお目見えです。

まだ成長途中ですが、
玄関に赤が加わって少し色味が出てちょっと良くなったと思います。


シクラメンの花ことばは、

はにかみ、内気、遠慮 など

我が家にはよくお似合いかもしれません(-.-)




ランキングに参加中です。  
Please click here→にほんブログ村 写真ブログへ
応援よろしくお願いします


2008.12.16 Tuesday 14:34 - 感想
kuruma

もうすぐ、祖母が退院してくるので、
掃除をしてたら、こんなのが出てきた。

懐かしい!!  

...と思えたら良かったのだが、自分が使っていた記憶は全然ない。
結構昔のものにも見えるので、私のものではないのかもしれない。


しかし、なんていう車なんだろうな?
車には全然詳しくないんでよくわからない。

実際一度くらいはこの感じの車に乗ってみたい気もするが...
所有するのは気が引けるな〜 (-.-)

ってまだまだ夢物語ですが...


捨てるのももったいないなと思う。
置いといても使うこともないし、たまっていっても困るとも思う。

さてどうしようか!?

JUGEMテーマ:写真






ランキングに参加中です。  
Please click here→にほんブログ村 写真ブログへ
応援よろしくお願いします
2008.12.13 Saturday 20:21 - 日常



母が、
北海道から帰ってきました。

また忙しい日々になりそうです。
私も旅行に行きたいな〜





ランキングに参加中です。  
Please click here→にほんブログ村 写真ブログへ
応援よろしくお願いします
Copyright ©ma12msu All Rights Reserved.  
SEARCH THIS SITE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ABOUT
SPONSORED LINKS
RSS READER
QRCODE
qrcode